ひきこもれない

プチ・シングルライフの優雅な朝寝は、実家の父親からの携帯電話で断絶。
「おい、すっかり忘れてたけど、相続税を計算してないぞ」

もう半年以上前に、ざっと計算しました。
相続税を払わなきゃいけないほどの資産家では、全くなかったですよ、父上。

あんまりな目覚めの悪さに、もう一度寝たかったけれど、
今日は日本語講座があるので、仕方なく起きました。

基本インナーライフ向きかと思っていたけど、
結婚してから気がついたのは、意外とアウトドア派だったこと。
家の中に何日もいるってのは、ただの苦痛。
ご近所のスーパーに買い物でも何でもいいから、
とにかく1日1回は外に出ないと、息苦しい。

というわけで、全くひきこもれない人間です。
そういう意味では、制作向きではないのかなぁ。

あ、でも講座から帰って来てから、ちゃんと課題描いてます。今は。

投稿者:fuka : 2011年11月08日 15:39

トラックバック


コメント: ひきこもれない

コメントしてください




保存しますか?