フレーバー麦茶

先々週だかの休日、お茶のイベントが松山初開催っちゅうことで、
100種類以上のお茶が試飲出来るのと、
入場を事前予約しておくと、おみやをくれるというのに惹かれ、
ネットで予約し、シャトルバスに乗って、相方と出かけてみた。

確かに、会場中、お茶お茶お茶。
ちっちゃい紙コップに、お茶お茶お茶。

だんだん、何飲んでんだか分かんなくなるぞ〜。

結局、我が家の消費用に買ったのは、フレーバーな麦茶。
麦茶にフレーバーという、この斬新な組み合わせに、
新しいもの好きの血が騒ぎ、ぜひ試してみたいということに。

結論。味はまぁ置いといて、
意外に良いんでねぇ〜という意見になったのは、
パイナップル麦茶でした。

皆様もお試しあれ。
と言っても、もう麦茶の季節も終わりだね。

投稿者:fuka : 2011年09月27日 12:40

トラックバック


コメント: フレーバー麦茶

コメントしてください




保存しますか?