温泉サンダル

昨日から、実家にいます。
実家パソコンのメール設定も完了。少しずつ環境向上中。

さて本日は、とっても寝不足です。
それは何故か?

朝3時まで、本を読んでいたから。
こんなにまで必死こいて、読破したのは久々です。
それは、何か?

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”
クリストファー・マクドゥーガル 近藤 隆文

日本放送出版協会 2010-02-23
売り上げランキング : 2504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これです。
以前、気になるな〜読みたいな〜と日記に書いたのですが、
先月宮崎の本屋でようやくゲット。

引っ越しの合間も、ちまちまは読んでいたけど、
疲れが睡魔を呼び込むせいで、なかなか進まず。
引っ越し作業も一段落した今週、再び読み始め、
寝慣れない実家の布団の上で読み出したら・・・止められん!

というわけで、まぶたが重いです。
でも読んでて、心がうきうきした。そして・・・
走りたいよ〜、走りたーい、と心が叫んでます(笑)。

でもホント言うとさ。
これを読むと、無性にビーサンで走り出したくなるの。
お高いジョギングシューズより、ビーサンに惹かれてしまいます。

ちなみに裸足シューズを世界に広めた人が履いていた、
日本の温泉サンダルって、どんなやつだろう。
それが気になるわ。

投稿者:fuka : 2011年08月25日 09:37

トラックバック


コメント: 温泉サンダル

ふかふかーRさま、こんにちは。
こっそり職場から。

>これを読むと、無性にビーサンで走り出したくなるの。
お高いジョギングシューズより、ビーサンに惹かれてしまいます

近隣に、いまやけっこう全国区で有名になったビーサンがあります。
本体と鼻緒を選んで、何通りも組み合わせができるらしい。

目印は「げ」(実際は、「げ」を○で囲む)
Tシャツとかパーカーとかもあるようですが、
昨日は、この店のウェアを着た犬に遭遇しました。

投稿者 yukihaha : 2011年08月25日 10:19

>yukihaha 様

貴重なビーサン情報ありがとうございます。

沖縄の島ぞーりも、最近ブームですよね。
自分でデザインもできるらしいし。

目下「ララムリ族の教え」と言いながら、
某アウトドアメーカーのビーサンをはいて、買い物に行ってます。
夏になると、ビーサン・短パン族だらけの宮崎ならともかく、
ちょっとお洒落シティ松山では、微妙な感じですが。

投稿者 ふかふか : 2011年08月26日 16:52

コメントしてください




保存しますか?