ポエマー

ムサビ日記内は、オフ会の話で盛り上がっているが、
引越作業絶賛開催中の遠隔地在住者は、当然ながら参加できず。
しかもバタバタしてたら、行く行かないを返信する暇すらなかった。
すいません、竹林さん。翌日気づきました。

開催地は、あの伝説の店・天平だったのかぁ。
行ってみたかった。

そして今は、白兎の詩人オトギちゃんの時代なのかぁ〜。

時代の波に乗り損ね続けている、古株・出戻りとしては、
詩的なモノローグがぐっとくる、この人の本をプッシュしておかねば。


スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)
羽海野チカ

白泉社 2011-07-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

引越作業で荷物を減らさなきゃいけない、っつうのに、
ここで荷物を増やしてどうする、自分。

というツッコミは横に置いといて。

それよりも、今週発売の雑誌の方の
「3月のライオン」のモノローグの痛さに泣きそうになったのでした。
ブラボー、羽海野さん!

投稿者:fuka : 2011年07月24日 10:33

トラックバック


コメント: ポエマー

ふかふかさん、お元気ですか?我が家では今度松山まで高速バスで帰ってみようかなんて話しています。今までは飛行機しかありえなかったけど、人生転機も迎えつつあるので、途中サービスエリアで止まりながら土地土地のうまいもんなんかも楽しいかなあ・・・なんて。

今年の夏は夫と長女のみの帰省になりそうですが・・・。

ふかふかさんもどうぞご活躍を!

投稿者 ドラドラ : 2011年07月24日 11:12

>ドラドラ 様

こんにちは。肩の調子は如何ですか?

東京、松山間の高速バスですか。長旅ですね。
直行の夜便だと、サービスエリアほとんど止まらないですよ。
トイレ休憩に2回ぐらい、どこかに寄った記憶がありますが。
しかも夜だと、店開いてないし(泣)。

でも、朝焼けの中、渡る瀬戸大橋はきれいです。


投稿者 ふかふか : 2011年07月26日 08:54

コメントしてください




保存しますか?