筋トレ

今週に入って、台風・荷造り・送別会・送別会・荷造りなる日々。

30キロは走っても平気なはずの足が、
ダンボールを「よいこらせっ」と持ち上げ、右に左にと運んでいたら、
・・・ちょっとぉ、膝が笑うんですけど〜。膝の上あたりが、痛いんですけどぉ〜。
ついでに言うと、背中も腕も筋肉痛っぽいんですがぁ〜。
鍛えてない部位が、如実に体感できる(泣)。

途中疲れて昼寝したら、手足が痙攣。それは熱中症!
一人で2リットルくらい麦茶を消費しながらも、
トイレに行ったのは何回だ? くらい、汗で排出してた。

ということで、引越ブート・キャンプ、絶賛実践中です。


とにかく、生活用品以外の荷物が多い我が家。

ムサビの教科書だけで、ダンボール2箱。
最初一箱に詰め込んだら、死ぬほど重くて、
「これは、マズイ!」ということで、二つに分別。
ムサビに入ってから、買い貯めてきた画集も2箱。
あと、辞書だけで一箱・・・とか。幅を利かせてる広辞苑。

さて、これから画材部門へ突入ッス。

投稿者:fuka : 2011年07月22日 10:42

トラックバック


コメント: 筋トレ

ふかふかーRさま、こんばんは。
台風のあと、すんごく涼しいのですが、明日からまた暑いらしいです。

>とにかく、生活用品以外の荷物が多い我が家。

実は我が家もよく似ています。
紙の束とか本とか、娘も息子ももう家にいないのに、本とか本とか増殖しています。

お引越し、無事に進行しますように。

投稿者 yukihaha : 2011年07月22日 20:59

>yukihaha 様

こんにちは。

台風一過後、ようやく夏らしい日々が続いております。
それでも、関東に較べれば、過ごしやすいですが。

まだ本とか紙とか紙とかが、散乱中です。

投稿者 ふかふか : 2011年07月24日 10:21

コメントしてください




保存しますか?