ボーイフレンドチノ

週末に入ってくるファストファッションの広告で、今流行っているボーイフレンドチノを見る。
文字通り、チノパンツの一種。
彼氏のを借りたみたいに、だぼだぼ楽々な履き心地。
ボーイフレンドジーンズというのもある。

最近、課題を作っている最中は、相方のお古チノパンをはいている。
ボーイフレンドではないから、ハズバンドチノ? ダーリンチノ?

何はともあれ、楽々です。

さて昨日から、遠い宮崎より、立川方面に羨望の眼差しを送っている。
誰がどんな本をチョイスしたのか見たい! 知りたい!

そして、あっとまーく氏の日記を読んで、
手羽さんのつぶやきに映っていたお嬢さんが、きゅっきゅ嬢であることを知る。
かわいいじゃないかぁぁぁぁ。
すらりとした背中に、背脂と闘う○○歳は軽く嫉妬したのでした。

それにしても、あのTシャツは反則でしょ(笑)。

投稿者:fuka : 2011年06月04日 10:07

トラックバック


コメント: ボーイフレンドチノ

ふかふかーさんは宮崎なんですね!そっちもうらやましいですよう。昨日のエントリーはじめとして、遠く離れた地から、ムサビの名のもとに真剣勝負していらっしゃることが伝わってきます。

私の3歳年下の(同じく50台に入った)妹はムサビの通信生です。なんか今は休学中で、しかもこの1週間ほどダーリンとタイ旅行に出かけてるという垂涎ものの優雅さではありますが・・・。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 ドラドラ : 2011年06月04日 10:42

いやはや、きゅっきゅぽん氏かわいらしい女の子でビックリでした
Tシャツ見ちゃいましたよ、実物。
あれは見て欲しいです♪

投稿者 あっとまーく : 2011年06月04日 17:59

>ドラドラ 様

こんにちは。
ドラドラさんの日記、教育関係の片隅で日銭を稼いでいる身に、参考になります。
私は中学生より高校生男子が苦手・・・(苦)。
体格は私よりでかいし、眉毛細い子とか、一瞬びびります。
でも、話すとやっぱり子供っぽいところもまだあって、結構可愛いんですよね。

あっとまーく 様
立川でオトナな豪遊をされたようで、羨ましいです。


投稿者 ふかふか : 2011年06月05日 10:14

コメントしてください




保存しますか?