最接近なう

台風が最接近中なんですが、なんかもう・・・。

雨降ってないし、風止んじゃったし、うっすら晴れ間も見えるんですけどぉ。
昨日の雨風の方が、酷かったくらい。

というわけで、今日も夕方からお仕事だ。

しかし、5月に台風ってのは・・・。
「大丈夫なんだろうか、ちたま(地球)」って思ってしまふ。

投稿者:fuka : 2011年05月29日 11:00

トラックバック


コメント: 最接近なう

ふかふかーRさま、こんにちは。

たしかに、5月に台風2号って・・早いような。

明日の通勤時間の雨が気になります。

九州は、もうすぐ強風域も抜けるくらいでしょうか。

投稿者 yukihaha : 2011年05月29日 13:51

>yukihaha 様

こんにちは。
5月の台風って、私的には記憶がありません。
12月に台風が一度来たのは覚えてますけど。

九州はあっさり通り過ぎて、東日本の方が大雨だったみたいですね。

投稿者 ふかふか : 2011年05月30日 14:09

コメントしてください




保存しますか?