遊びおさめ週間だったのよ

手羽さんではないですが、
だらだらとGW企画(GW中のネタだから、厳密には違うか。)を書き続けております。

つまり、どんだけ遊んでたんだ?って、話になるわけですが、
今年のカレンダーを見て貰えば分かりますが、
こんな長ーい休みは、もうないのよ。
三連休がポツポツ。
飛び石潰して4連休ってところは、卒制スクーリング(出席予定)。

ということで、まだ一年の3分の一しか終わってない時点で、
いきなり、遊びおさめをするという暴挙をしたわけで。

どうせ、今年は卒制イヤー。今後、遊べる暇は、ほとんどナッシング。

で、明日からはGWネタ後半戦。

投稿者:fuka : 2011年05月12日 11:59

トラックバック


コメント: 遊びおさめ週間だったのよ

あ、ダラダラと言われた・・・

投稿者 手羽 : 2011年05月13日 08:26

>手羽さん

でもあの企画好きで、だらだら読んでますよ。
一ヶ月ぐらいだらだらと続いてほしいくらいです。

投稿者 ふかふか : 2011年05月13日 10:27

コメントしてください




保存しますか?