解釈の時間

ムサビ通信4月号がやって来て、紙上入学式があって、通信もスタート。

入学を迷っているうちに4月になってしまった方。
大丈夫。まだ間に合います。4月中なら、入学できます。確か。
通信HPで確認を。

同封されていた科目アンケートを記入。
昨年度は、学生らしくない日々だったことを反省。
今年こそ、頑張るぞ。

震災後、だだ漏れだったACの広告群。
その中で使われていた、金子みすずの詩集が売り上げを伸ばしているらしい。
確かに、あの詩はすごい。言葉の力を、再認識した。

ちなみに、あれを見ていた相方の同僚は

「今時は、馬鹿な子供らが増えてて、
あんなふうに、単純な会話(返事)しか出来ないから、
人間関係が上手くいかないんだよ」

と、言い放ったらしい。

・・・斬新な解釈だ。

投稿者:fuka : 2011年04月05日 08:38

トラックバック


コメント: 解釈の時間

コメントしてください




保存しますか?