長すぎる?

明らかに留年組の私ですが、
先々週だかに引き続き、先日も
竹林さんから「おらおら、どうすんだよ。留年野郎は、まだ書くのか?」メール(ホントはもっと丁寧なメールです)をいただき、
これ以上長居をするのは気が引けるけど、
一度辞めて、復活した身としては、
ちゃんと卒業という区切りをつけて引退したいなと思い、
一応、来年も書かせてくださーいと返事をしました。

はて、明日からも続けて書けるかな?

去年の3月から今年の3月までの、この間に起こったいろいろな出来事は
きっと一生忘れない濃密さを持っているとは思いつつ、
でも薄らいでいくことも、生きていくのには大切であることも知っているお年頃。

なので、日々の些細なことを丁寧に、続けたいと思います。

ムサビ日記も、あと一年。

投稿者:fuka : 2011年03月31日 09:04

トラックバック


コメント: 長すぎる?

コメントしてください




保存しますか?