兎は早い、大人は汚い

昨日は、さて走りに行きましょと玄関を開けたところで、
顔見知りの飛脚の配達のおばちゃんに呼び止められた。
「今から走りに行くん? ナイスタイミングやったね」と、ムサビ箱を渡された。
確かに、グッドなタイミングでした。
箱の横が潰れて、大穴が空いていたのは、ご愛敬ということでスルーしましたが(苦)。
天気の良い日が続いてて良かったね。
濡れて、ふにゃふにゃになった教科書や学習指導書は、受け取りたくないですから。

一昨日、確認票が来て、昨日、教科書が来て。
うさぎ年だから、早いのかな。

去年からはまっている監獄兎。
DVDを返却しに行ったレンタル屋の下に、ゲーセンコーナーがちまっとあって、
UFOキャッチャーや何やらに、我が愛しのプーチンが!
一緒にいた相方に「取ってくれ〜!」と懇願したら、
200円分だけやってくれたけど、結果は坊主。

相方曰く「こんなのは、飲み会の二次会の流れで、酔った勢いでやるようなもんで、
大の大人が、素面でマジにやるのは大人げないよ。」
じゃあ、どうすればいいんだ。

「大人なら、金に物言わせて、ヤ●オクとかでゲットするもんしょ」

なんか、なんかぁ
・・・大人って汚い。

投稿者:fuka : 2011年03月11日 11:38

トラックバック


コメント: 兎は早い、大人は汚い

コメントしてください




保存しますか?