ラッキーカラー

履修登録セットとともに、ムサビ手帳もいただいた。
が、この時期に手帳を貰っても〜、という正直な感想はまぁ置いといて、
今年は仕事用手帳(これも、とある企業のプレゼント品だが)と
ムサビ手帳の両刀遣いになってみようと考えた。
去年のムサビ手帳は、ほぼ白紙状態。
仕方ないよね、スクーリング一つしか行けなかったし。
なので、今年こそは活用せねば。

で、今年の手帳は、抹茶色というか若草色というか、萌色である。
可愛くて春らしい色である。

が、占いによると、今年の私のアンラッキーカラーは、緑色だった。
・・・ちょっと不吉だ。

でも同じ占いに書いてあったはずのラッキーカラーが、一体何色だったのか思い出せない。

所詮、その程度の話ということ。

ということで、さっそくマウ手帳を使用。
扁桃腺と葬式と扁桃腺と法事で、しばらくさぼっていたランニング記録を記入。
今月はランナー手帳になりそう、多分。
学生仕様は来月から・・・かな。

投稿者:fuka : 2011年03月07日 14:59

トラックバック


コメント: ラッキーカラー

コメントしてください




保存しますか?