普段通りにね

南国宮崎でも、今朝は氷点下。ひょおー(寒)。

あまりに寒いので、朝一番に走ってみました。
が、30分走っても、まだ手袋した指が冷た〜い。耳も痛ーい。
足の爪先も、地面蹴る度にジンジンするよぉぉぉ。
こんなくそ寒い中走ってるのが珍しかったのか、
交差点で止まったトラックのおじちゃんに話しかけられました。
でも、よく聞き取れなかった。ごめんなさい。

さて、センターまで後少し。


残り少ない日々の過ごし方は、普段通りが一番です。
気負っても、肩に力が入るだけ。

当日は、緊張して当たり前ぐらいに思ってた方が、気持ちは楽です。
と言うか、始まってしまえば、緊張なんてすぐほぐれます。

あと会場下見する時、トイレの場所は要チェック。
会場によっては、女子トイレの数が少なかったりするところもあるので(工学部の校舎とか)
休み時間に長蛇の列になっても慌てないように、トイレは数カ所確認しておくといいかも。

では、受験生の皆様へ

カンパーレ!


投稿者:fuka : 2011年01月13日 12:43

トラックバック


コメント: 普段通りにね

コメントしてください




保存しますか?