メリーメリーメリー

が、とある漢字2文字に変換されたままだった、今週。
一足先に実家に帰省した相方も、同様の状況になっていることが電話で発覚。
うーん、一体何処でウィルスを貰ってきたんでしょう。

金運は欲しいけど、菌運は要らないんですけど。

それはさておき

メリー クリスマウ

大人の約束は果たしました。

投稿者:fuka : 2010年12月25日 11:04

トラックバック


コメント: メリーメリーメリー

ふかふかーRさま、こんにちは。

世間は浮かれているけど、インフルエンザとかノロとか

ありがたくないものだって、流行っているんですよね。

ご主人もご一緒にとは、仲がいい証拠・・・ですよ。

クリスマス寒波で寒いときに、お腹が痛いのはお辛いことですね。

どうぞ、お大事に。ご主人様も。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 14:23

>yukihaha様

新年おめでとうございます。

年越しで、ようやく菌は全部排出されたようです。

今年もよろしくお願いします。

投稿者 ふかふか : 2011年01月09日 11:15

コメントしてください




保存しますか?