まったり〜なう

青太後の今頃は、例年なら必死こいて年賀状作ってるのに、
今年はそれもないので、なんだか暇人モード。年末までが長いなぁ。
大掃除にさっさと着手すればいいのだろうけど、さ寒〜。
今の時期に、網戸なんて洗いたくないよ〜。

本日の地元新聞青太特集号で、自分の完走順位を確認。
上位300名以外はアイウエオ順。で、たまたま真上の人が7分違いで完走していたが、
その7分間に、約200人くらいがゴールしていた。まさにゴールラッシュ。


タイトル書いてから思い出したけど、
ツイッターの設定が、去年から終わってないまんまだった。
まだ一度もつぶやいたことが、ないわ。

投稿者:fuka : 2010年12月17日 13:00

トラックバック


コメント: まったり〜なう

コメントしてください




保存しますか?