意外な場所で見られてる

手羽室長の美大日記じゃないけれど、
今日で11月は終わり。明日から12月。うわー、年末。
そして、来週8日は亡母の巳正月。
なのでまた来週は、平日のみ愛媛に帰省。

青太寸前にもかかわらず、来週は走ってる時間がないので、
昨日はプレ青太祭りと称して、30キロ走を一人で開催。
サイクリングロードから有料道路の自転車道を臨海公園まで走り、
そして、ちょっぴり憧れだった、シェラトン前の観光道路の遊歩道を走り
・・・唇が日焼けして、痛いです。

しかし、家から10キロ以上離れた場所で
前の家のおばちゃんに、へろへろと走る姿を目撃されていた。
うぅ、世間は狭い。

しめなわ研究家のモリクミさんのために、
巳正月のしめなわを、写真に収めておこうかとも思うけど
たとえ自分ちの墓でも、墓を写す勇気がない。
母親や、我が家のご先祖様達が写っていても怖いけど、
見知らぬ人々が写っていたら・・・・キャーーーである。

投稿者:fuka : 2010年11月30日 15:29

トラックバック


コメント: 意外な場所で見られてる

コメントしてください




保存しますか?