昔はなかった

昨日、洗顔後に、何気なく鏡を見て気づいたこと。

右の眉山の手前に、小さな丸い肌色の空き地が出来ている。
本来なら、眉毛で黒くなきゃいけないところなのに・・・。

・・・禿げた?

3年前の秋、相方も体験した円形脱毛症が、私の眉毛に発症?

確かにストレス増大中だしねー。
眉毛だから、描けば誤魔化し効くし、前髪かぶせておけば目立たないけどねー。

さて、この原因は一体何でしょう。
1、スクーリングだった。
2、制作中の通信課題(再提出分)。
3、施設入所を続けて断られた、元気過ぎる祖父と
  言うことをきかないうえに足を引っ張る父親
4、だんだんやる気がなくなってきた、マイホーム計画。

一つでも片付けないと、そのうち維新前の女性のような眉になってしまいそうです。


投稿者:fuka : 2010年10月22日 11:34

トラックバック


コメント: 昔はなかった

コメントしてください




保存しますか?