お寛ぎのところを

タイトルに続いて
「お邪魔して申し訳ありません。」

はい、邪魔です。しかも、寛いでる場合じゃないんだよ、私は。

あと少しで製版が終わろうとした頃、にこやかにやって来た温和そうな方を
やさぐれていたグレグレ女は、邪険に門前払いしてしまいました。

恨むなら、スクーリングという名の締め切りを恨んでください。

明日から、再び東京です。

で、製版は済んだのかって?
親指に鉄筆だこが3つもできるまで、頑張りましたとも。


投稿者:fuka : 2010年10月06日 19:02

トラックバック


コメント: お寛ぎのところを

あ、私も今スクーリング中です!
どこかですれ違ってるかもですねー

投稿者 君と僕 : 2010年10月09日 00:52

>君と僕 様

すいませーん。
スクーリングから帰ってから、コメント読みました。
私は3号館地下で、ずっとやさぐれたまんまでした。

投稿者 ふかふか : 2010年10月15日 11:54

コメントしてください




保存しますか?