腸内環境

懸案事項が再浮上して、打開策をはかるべく、急遽実家に戻っております。

ということで、予定外の帰省だったわけですが
ちょうど前回の帰省から2週間ぶりくらい。

帰って、真っ先にしたのが、冷蔵庫の中身チェック!
2週間前に私が買ったものが、まだある。
それよりも、父が買ってきたらしい、
賞味期限が10日前に切れているトンカツが。
臭いといい色といい、確実に腐りかけている。

父は「賞味期限? そんなもん関係あるか。勿体ないから、俺が食う」と主張。
今、梅雨の真っ直中っすよ、お父さん。
食中毒のシーズンじゃないですか。

で、捨てると五月蠅いので、あえて食わせてみました。
その結果。

全然、平気。下痢もしなかったようです。
すごい腸内環境だ。善玉菌をどんだけ飼ってるの?
これなら、モンゴル人にも勝てそう。(その昔、私はモンゴルで大当たり)

投稿者:fuka : 2010年07月08日 11:30

トラックバック


コメント: 腸内環境

コメントしてください




保存しますか?