女は思いつきで動く

と書くと、「そんなことないわー!」と激しく反論する方も、多数いらっしゃるでしょうから
あくまで私個人の行動パターンの一つということで、話を矮小化します。
一般論ではありませんので、あしからず。

ドローイングを3枚上げた。
あと一枚描かないといけないのに、ネタが尽きた。
新しい構図が思いつかない。
モチーフを変えてみたいが、他との関連性が薄いと
「このモチーフを選んだ意図が見えてこないんだよ、云々」
みたいなツッコミが必ず入るので、モチーフ総入れ替えは避けたい。

でも、正直見飽きたし、描き飽きたよ。

そういえば、来週からまた、実家に行かなきゃいけないんだけど
その前に、冷蔵庫で眠っている煮干しを、何とかしとかなきゃ。

むしった煮干しの頭を、机の上に置いてみた。
これもモチーフとして、ありなんじゃな〜い?

でも、大量の煮干し頭は、気持ち悪いです。

投稿者:fuka : 2010年06月01日 09:22

トラックバック


コメント: 女は思いつきで動く

ふかふかーRさまこんばんは。

思いつきで動く・・うちの上司がそうです。
女性ですが、すっかりできあがったものを持っていくと、
ああだこうだ だったら、仕上げる前に言ってよ、といつも思います。

みんなで話し合ってやっていることなのに、さいごに覆すのって
なんだかなーと思います。
タイトルを拝見して、そうそうと思ってしまいましたとさ。

投稿者 yukihaha : 2010年06月02日 21:47

yukihaha 様
こんにちは。

思いつきで動く・・・というか、喋るのがうちの上司です。
思いつくのはいいのですが、
どんな企画だって、検討・準備期間が必要なことを理解してもらえると助かるのですが。
ちなみに、男性です。

投稿者 ふか2ーR : 2010年06月03日 09:38

コメントしてください




保存しますか?