キラキラ目立つ

ムサビコムのトップページで、
私だけゴシック体だぁ、と思った今日この頃です。
なんでだろう〜、なんでだろう〜。
こんなところで目立たなくてもいいのに、と思う恥ずかしがり屋でもあります。

仕事に行ってる予備校では、大学生バイトの講師もいて
スーツ着用の男子はともかく、女の子は華やか〜です。
みんな気合いの入ったお洒落度です。
キラキラした(今年はスパンコール流行してるし)大学生の姿を見て、
「大学入って、早く私らもお洒落したーい」と
思ったりもするんでしょうね、女子高生達とかは。

でも、バイト先生達がお洒落するにも理由があって
彼女らは大抵、医学部か獣医学科生。
普段の格好はと言うと

「実習だと、白衣の下にユ●クロTシャツとチノパンばっかりー」

だそうです。

そりゃあ、キラキラしたくもなるよね。


投稿者:fuka : 2010年05月27日 10:28

トラックバック


コメント: キラキラ目立つ

コメントしてください




保存しますか?