通販生活

一年くらい前に、ムサビ通信・版画コースでもお世話になっている
某シルクスクリーンの会社に、アルミ枠の見積もり請求をした。
メールで返事をいただいたのだが
どうも、こちらの考えている大きさと違う。
内寸が5センチ違うだけなんだけど、
その5センチが、作業するうえで非常に微妙な感じになりそう。

それで悩んだまま、放置していたら、あっという間に一年経過。
復学したことだし、このままじゃあいかーん、ということで
重い腰をよっこらしょと上げ、テキストやシルク関係の本で調べたうえ、
昔もらったままファイリングしていた会社の用品資料を見て、ようやく分かった。

なんだ、2サイズあるじゃないか。

私が考えていたサイズも、見積もりで提示されたサイズも
両方存在することが判明!

ようやく、マイ枠に一歩近づけたぞ。

投稿者:fuka : 2010年05月24日 15:29

トラックバック


コメント: 通販生活

コメントしてください




保存しますか?