真冬の京都 冷凍マグロ 徘徊

最近日記書いてないなぁ〜と思ったら、もう半月以上が経っていたのね・・・。反省。

2月21日。
某大学体育会系サークルOB会に出席。
真冬の京都は寒かった。京都駅が変わりすぎて、訳わかんねー。イノダコーヒーは何時から行列の出来る店になってしまったんだー。
お好み焼きジャンボは健在。食べたかったー。オムライスのひとみもまだあるらしい。私の下宿はまだあるかなぁ。
夕方5時から延々4時間、呑んで喋って・・・。そんでもって飲み会のシメは、路上で応援歌の大合唱。
・・・しかし未だにこの歌詞をみんな覚えてるとは。

で、風邪引きました。見事に。
真冬の京都はやはり寒かった。


風邪引いて練習できなかったから、もう出場しなくていいやーと思っていたのに
参加賞の冷凍マグロにひかれて、ハーフマラソンに出場。
前半は田舎をぐるぐる走る平坦コースですが、後半から海沿いの国道を走る絶景コース。
ただし、絶景ちゅうのは高いところにある。高いところに行くには上りがあるし、上った分は下ることになるし。
とてもアップダウンの激しい後半に、もう笑うしかない状態。

このハーフマラソンの疲れを引きずり、一週間ダメダメ人間のまま仕事に行ってたら
実家では今月96歳になる祖父が急激にボケ始めて、徘徊老人に。

他にもいろいろあった数週間ですが、それはまた今度。

投稿者:fuka : 2009年03月14日 14:23

トラックバック


コメント: 真冬の京都 冷凍マグロ 徘徊

コメントしてください




保存しますか?