かみを切る

11日。
ハーフマラソン出場。
まだあまり大規模ではないので、地元のイベントっぽいところが残っていて良かったです。距離表示が時々なかったり、確認しづらかったりするのは、まぁご愛嬌ということで。
参加賞はワインハーフボトル1本、プチトマト1パック。おにぎり弁当と豚汁付き。完走後にはスイトピーのミニ花束までいただき、とっても還元率が高くてナイスな大会でした。来年も参加したいな。

12日。
普通に仕事に行ったら、「なんで21キロも走った翌日に、ふつーに仕事してるんですか?」と訊かれた。だって、ふつーに筋肉痛ぐらいだもん。
フルマラソンの翌日は、さすがに休暇にしましたが(笑)。

14日。
来週末は京都でOB会があるので、ちょっとくらいはこじゃれておこうと髪を切る。
かなり短くなりました。耳出てるし。
午後からは、ひたすら課題用の紙を切る。
イメージサイズと余白の関係を考えると・・・中判サイズそのままの方がいいんでね? でもこうなると、ますます紙の使用量が・・・。

15日。
製版。溶墨で一発書きしたが、上手く勢いが出なかった。多分、やり直しです。

16日。
最近、版画の夢を見ます。お、追いつめられてるのかな(笑)。

17日。
侍ジャパンの合宿を見るために、やって来た観客が4万人。渋滞が5キロ。
という話をしてたら、同僚が翌日見に行くと・・・。
子供の学校は?と訊いたら、「今日の夕方から頭が痛くなって、誰とも遊ばず家にいると、本人は言ってた」と。
この苦肉の作戦は、果たして成功するのでしょうか。


投稿者:fuka : 2009年02月18日 10:16

トラックバック


コメント: かみを切る

コメントしてください




保存しますか?