着ぶくれ

寒波到来。ヒートテックインナー買ってて良かった。
というのは冗談ですが、作業中にフリースが脱げないのは事実です。なんか動きにくいけど、脱ぐと寒くて動けない。
走る格好も、ついに完全冬仕様に移行。暖冬で12月まで軽装だったけど、昨日はニット帽もかぶって走ってました。寒寒。

衣装絡みの話題で。
昨晩はスカパー!で「LOVERS」を観ました。
チャン・イーモウ、相変わらずの色彩美。和田エミさんの衣装も美しい。

ネットで話題になった饅頭事件の映画より、ちゃんとストーリーも練られていたし、まあまぁ良かったかと。ただ最近の武侠物より、昔のドロドロ映画の方が個人的には好きです。「紅夢」や「菊豆」とか。
ワイヤーアクションも多用されると、なんだか疲れます。

さらに全然関係ないけど
やっほーな動画で「十二国記」全話無料視聴をやっていて、あやうく誘惑に負けるところでした。て、最終話が観てみたかっただけなんだけど、回線ビジーでダウンロード出来ず。チェッ。

さて、課題の続き、頑張ろう。

投稿者:fuka : 2009年01月12日 10:39

トラックバック


コメント: 着ぶくれ

ふか様、こんばんは。寒くても、ランナーは走るんですね。風を切って、風邪を引かれませんように。
昨日、都道府県女子駅伝をついスタートから全チームゴールまで見てしまい、家での仕事が手付かずとなりました。宮崎のチームが健闘していましたし、九州勢はやはり強いなと思いました。 それにしても、中学生が頑張っているのがすごい・・。20回も出ている人もすごい・・。
 

投稿者 yukihaha : 2009年01月12日 19:08

yukihaha様
双子ちゃんも走ってましたね。双子でランナーも凄いですね。
昨日はあまりの寒さと強風に、あっさりと挫けてしまったダメランナーです。反省。

投稿者 ふか : 2009年01月13日 10:31

ふか様、こんばんは。
今日も仕事が捗らないなーと思いながら、男子の都道府県駅伝を聞いていました。しばらくしてテレビを見たら、宮崎県が3位でゴール。
やはり、走る人の底辺が広いんでしょうか。

投稿者 yukihaha : 2009年01月18日 20:01

コメントしてください




保存しますか?