遅ばせながら

今日から冬休みです。9連休です。

まずは、日頃なかなか行けない場所に行きました。

それは病院。
総合病院ではなく、個人の小さな医院ですが、それでも待ち時間1時間半。皮膚炎の塗り薬の処方箋を出してもらうだけの診察(実際3分もなかった)に、この待ち時間。
しかも元気な私の周りには、ごほごほと咳をしている赤い顔の人が何人も。病院に行って病気になりそうです。
実際インフルエンザがそろそろ流行中のようですので、皆さんお大事に。

さて、次は週明けに、整形外科に突撃予定。

投稿者:fuka : 2009年01月10日 14:41

トラックバック


コメント: 遅ばせながら

ふか様、こんばんは。
これからお休みとはうらやましいことですが、人が休んでいるときにお仕事だったのですね。ゆっくりお休みください。
医者に行って病気をもらうのではかないませんね。うがい手洗い忘れずに、ですね。お大事に。

投稿者 yukihaha : 2009年01月10日 19:28

yukihaha様

病院から帰ったら、まず手洗いとうがいですね。
今のところ、風邪は貰って帰らなかったようです。

投稿者 ふか : 2009年01月11日 13:53

コメントしてください




保存しますか?