脱ぎ捨て

昨夜の業務命令遂行のため、久々にタグを打ちました。かなり忘れてて、ヤバかったけど。

あちこちのお家に、サンタさんはやって来たようです。我が家には来ませんでしたが。

朝、会った同僚の一言。
「私も枕元に靴下置いてたの、私のは空っぽだったな」
まあまあ、大人なんだから(笑)でも、何故枕元に靴下?
「お風呂入ったあと寒いじゃないですか。だから布団に入る前に、脱ぎ捨てるんです」
脱ぎ捨てた靴下というのは、サンタさん的にどうなんだろう。

ちなみに私は、布団に入って足先があったまってから、足元に脱ぎ捨てます。室内用の毛糸靴下を。
でも昨夜は寒くて、朝まで履いたまま寝てました。

生足入った靴下に、プレゼントの入る余地はなかったです。

投稿者:fuka : 2008年12月25日 20:44

トラックバック


コメント: 脱ぎ捨て

コメントしてください




保存しますか?