判例・依存・白髪ヒゲ

とあることを調べるために、最高裁のホームページへ。
ネットで判例が調べられるって、便利な時代になったもんだ。

法律は知らないより、知っていた方が得。
しかしいろいろ読んでると、「こんな古い考えがまだ生きてるのか」と空恐ろしくなることもある。
自由って一体何だい?(尾崎節で)

そろそろ、10年選手の家電が多くなったきた我が家。
もし仮に壊れた場合、速攻で買いに走るものは・・・
冷蔵庫・炊飯器・洗濯機という意見でまとまる。
相方が「あと、パソコンも」と付け足す。ま、それもそうかも。
ちなみにテレビとビデオは、次のワールドカップが始まるまで放置ということで(ヤバイけど、まだ大丈夫)。
買い換え準備期間の長短で分かる、家電依存度。

清原の引退試合を見ていた同僚宅。
清原のバッティング云々より、白髪ヒゲがみっともなーい!という意見続出。
その後、同僚の旦那さんは、風呂上がりにいそいそとヒゲを剃りだしたらしい。
自分の白髪ヒゲを気にしたのか。

投稿者:fuka : 2008年10月04日 14:40

トラックバック


コメント: 判例・依存・白髪ヒゲ

コメントしてください




保存しますか?