ラベルの味

もうすぐ9月上旬も終わるというのに、残暑厳しすぎ〜! 30度超えてますがな。

日曜日。
暑さで朦朧としたままラワンベニヤを切断したら、切断面を縦横間違えた。がーん。

月曜日。
仕事前に版画30分。さて、どのくらい作業が進むかというと、版木刀で輪郭を切り込んだだけで時間切れ。うーん。
帰宅後、40分ぐらい走っただけで、汗だらだら。

火曜日。
仕事はダメ出し続き。細かい作業に、一人時々ぶち切れそうになる。
が、八つ当たりする相手もいない。空しい。

日曜日、あまりの暑さに、某飲料会社の天然水を3本も空けてしまった。
全部、採取地の違うミネラルウォーター。ついでだから、利き水ってことで。
味というか舌触りは、それぞれのラベルのとおり。しっかりと硬水の阿蘇、柔らかい軟水の奥大山、すっきりの南アルプス。
ところで、関東以北では、どんな産地のが出てるんだろう。ちょっと試してみたい。

投稿者:fuka : 2008年09月09日 22:10

トラックバック


コメント: ラベルの味

コメントしてください




保存しますか?