風呂場がスパイシー

ネイチャーゲームの講習のため、相方は朝も早よから阿蘇へ。
ふふふ、一人だ。朝寝できるぞ〜。
と悪巧みしてたら、すでに出発した相方宛のFAXで、たたき起こされてしまいました。チェッ。

洗濯物を干していたら、お隣さんのパパと娘が出てきて、初めて挨拶を交わしました。当然、日本語だけど、いきなり近所で国際交流だ。
パパはヒンディも立派なインド人、娘は初めて見た日印混血。どっちかというと日本人顔だけど、皮膚の色はパパ似かなぁ。パパは日本滞在も長いようなので、いろいろ気を使ってくれました。(が、後から出てきた日本人妻は、ホントに客商売なのか?と思うくらい無愛想。開店直後で疲れてるのかねぇ。)
そのうち、食べに行ってみよう。

午前中は下図作成。午後から、ラワンベニヤをのこぎりで裁断。
上手くいかなくても、とにかく制作してみるさ。

投稿者:fuka : 2008年09月07日 10:21

トラックバック


コメント: 風呂場がスパイシー

コメントしてください




保存しますか?