吸血鬼

隣のインド料理店は開店準備で大忙し。
昨日も夜の11時過ぎまで、インド人が大量に集結して、がちゃがちゃとやってました。
・・・ま、開店前だからゆるそう。このくらいの騒音は。
たま〜に、インドの歌を歌っちゃうところも、ゆるそう、ある程度は。

しかし・・・

なんとかなりませんか? いえ、何ともならないんでしょうけど
家の中も外もニンニク臭いんです(泣)

これは逃げ場がなくて、マジ辛いです。ドラキュラの気持ちが良く分かります。

投稿者:fuka : 2008年09月03日 21:11

トラックバック


コメント: 吸血鬼

インド料理ってにんにくを使うかな...

インド人ぽいイタリア人じゃないのかなあ。

不思議であります。

投稿者 マイケル☆音量子 : 2008年09月03日 22:29

マイケル☆音量子さん

隣の店が、どの地域のインドを基本にしているのかは不明ですが、毎日ニンニクが漂ってます。ニンニクアレルギーの持ち主としては、毎日家に帰ると、鼻の奥がツーンと痛くなって頭痛がしてきます(泣)。

でもインドの人からすれば、周りの味噌や醤油の匂いだって辛いのかもしれませんね。

投稿者 ふか : 2008年09月04日 21:15

コメントしてください




保存しますか?