イタリア

午前中はひたすらガラス板に液ゴムを塗り塗り。
最近、なんでも水性ですね。水性でゴム?ってなんじゃらほいと原材料を見れば、アクリル樹脂が約半分。あとは界面活性剤と消泡剤だったか。それにしても、この液ゴムの匂い、何かに似ていると思うのに思い出せない。

午後からは、イタリア行きの荷物に使う梱包資材作り。カッターで段ボールを切り切り。
イタリアと言えば、老眼鏡着用スタッフばかりのリストランテの漫画は面白かった。ハチクロの作者も、熱いメッセージを帯に描いてます。

食繋がりだけど全然美大に関係ない話。
隣の店舗兼住居の賃貸に、新たな入居者がやって来ることに。ずっと内装工事はしてたけど、イマイチ職種が不明だった。一体何の店になるんだろうと思っていたら、本日判明。
インド料理屋だった。
開店したら、毎日カレーというかスパイス臭いんだろうか。

投稿者:fuka : 2008年08月28日 21:17

トラックバック


コメント: イタリア

コメントしてください




保存しますか?