5連休

そろそろ来月の出勤予定を書き出さないといけないので、ムサビ手帳の9月を眺めながら、課題の作業工程を一人で検討。本刷りの時は、やっぱ3連休ぐらい欲しいよなぁ、とか。
そういえば、来月は0B展があるんだったっけ。作品、まだ着手してないんですけど・・・(汗)。

一応年末まで、課題の提出予定は手帳に書き込んでます。

世の中にはもっと気の早い人がいて、「来年の9月は5連休がありますよ〜」と教えてくれた。カレンダー見ると、確かに。
でもきっとその5連休は、ソツセイの準備で終わりそうな予感がする。

来月から全国紙の新聞も追加で取ることになり、サービスで今日から配達してくれた。
昨日書いたネット注文店頭受け取りサービス中止の本屋は、会社更生法の手続きを申請したらしい。そういう理由だったのか。これは全国紙の記事に載っていた。地元紙は明日ぐらいか?

全国紙も地元紙も同じ販売所が配達してくれるのだけど、ご丁寧にも(その方が手間は省けるのだろうけど)両方に同じ広告の束が入っている。マメに古紙回収に出さないと、恐ろしいことになりそう。そのかわり、版画で使う古新聞に困ることは当分なさそうだ。

全国紙、本の広告がいっぱい載っているのが、とっても嬉しい。

投稿者:fuka : 2008年08月27日 20:42

トラックバック


コメント: 5連休

コメントしてください




保存しますか?