危険物の輸送

目下、絶賛荷造り中ですが、
今年も超馬鹿デカドラムバック1個と画材段ボール一箱と相成りそうです。
去年の5週間は大量荷物でも仕方ないと思ったけど、今年も何でこんなに荷物が多いわけ?
チベットに4週間行ってた時より、荷物多し。

一週間だけのはずなのに〜、何でだろう〜。

結局のところ、「いるかなぁ、使うかなぁ」と思う画材まで、総て持って行くから多いわけで。

世界堂に貢献し続けても、マイお財布が痛いだけだし、紙代だけで、笑えない金額いくはずだし。
油性インクもホントは買わなきゃいけないんだろうけど、研究室で貸してくれないかなぁ。ダメかなぁ。
とか、甘いことを考えたりしますが
あまり無茶なことを要求すると、りんらんさんに怒られそうなので、大人な学生を目指します。

それよりも
灯油を運ぶのをどうしたらいいんだろう。うーん。
宅急便で灯油は無理だろうなぁ、多分。
そもそも、電車に持ち込んでもオッケーなのか? (飛行機じゃ、確実に没収でしょうが)
研究室に灯油ないですかねぇ、と訊いてみたい。

投稿者:fuka : 2008年07月20日 09:48

トラックバック


コメント: 危険物の輸送

コメントしてください




保存しますか?