チェックは早めに

風邪もだいぶ治ったし、そろそろ本気で夏スク準備だー!
と思って夏スク持参物冊子を開いたところ、恐ろしい項目に気づく。

スクリーン枠借用の場合は、7月4日までに研究室に連絡を

・・・えーと、えーと、今日何日だっけ?(汗)
カレンダーを横目で確認するのが、物凄〜く怖〜いんですけど・・・

速攻で研究室に電話しました(泣)

こんな間抜けな生徒に対して
「大丈夫です。もう用意してありますから」という温かいお言葉が。

ほんとにほんとに、すいません!!!!!(汗汗)

ムサビ通信のチェックはお早めに。
やっぱ、ん年目ともなると、慣れていろいろボロが出ます。
初心忘るべからず、です。

投稿者:fuka : 2008年07月13日 11:04

トラックバック


コメント: チェックは早めに

コメントしてください




保存しますか?