捻挫・湿布・多汗

昨日の夕方走っていて、ん年振りに足首をひねってしまいました。怪我せずに走るのが、市民ランナーの基本なのに。しくしくしく。
湿布貼って仕事に行くと、待っていたのは梱包作業。オーノー! ま、そんなに重い荷物ではなかったので、捻挫が悪化することもなかったですが・・・。
でも、倉庫で作業をしていると、暑いです。
昔はそうでもなかったのに、走るようになってから、すごい汗かき女になってしまいました。しかも顔はあまり汗かかないのに、身体の方がすごいんです。周りの人が心配するほど、汗かきます。特に背中や脇、太股とか膝裏も。

湿布が汗にかぶれて、痒かったです。
そして、靴下のはき口とおりに、汗疹が赤く足首を一周してました。


投稿者:fuka : 2008年06月19日 21:10

トラックバック


コメント: 捻挫・湿布・多汗

コメントしてください




保存しますか?