へこむ

木曜日。
仕事、荷物運び。新居前で、隣のブロックに軽く車が接触。後ろがちょこっとへこむ。気持ちもへこむ(涙)。
「縦列駐車の要領で、やればよかったのに」と相方に言われたが、自慢じゃないが、教習所以来縦列駐車なんぞほとんどしたことないんだよ。

金曜日。
仕事、荷物運び。買い物。

土曜日。
いよいよ、引っ越し作業の魔境、台所部門に突入。
進まないんだよねぇ、台所用品って。半日で、流しの下とつり下げ棚までは終了。食器棚の中身は、また明日。

ここ数日で分かったことは、意外に荷物は少ないらしい、我が家って。
そういえば前回の引っ越しの時、新しく借りた部屋が狭くて、大量に荷物を処分したんだっけ。今回は新居の方が圧倒的に広いため、荷物が余計に少なく見える。
が、ここで油断していると、次回の引っ越しで泣きをみるんだな。ということで、使わない物は処分する方向で整理中。

投稿者:fuka : 2008年05月17日 20:43

トラックバック


コメント: へこむ

コメントしてください




保存しますか?