キャラクター

歯医者で一時間も口を開けっ放しで、あごが疲れました。
今日は最大の歯石が破砕されましたが、また来週レントゲンでどれだけ歯石がとれたかチェックをするらしいです。・・・虫歯治療は何時になるんだ?

仕事休みだったので、給与振り込み用の口座開設に行きました。
しかし、同じ銀行の、2つの支店で口座を持つことになろうとは・・・めんどくさい。

今度の口座は、もうひとつのと混同しないように、キャラクター通帳にしてくれました。
ちなみに神話の国ですので、キャラクターは埴輪です。昔は、ネズミとネコのアニメキャラを使用していたような気が・・・。経費節減なのか、いつのまにか自前埴輪キャラに。
そういえば一時期、どこの銀行もいろんなキャラを使ってましたよね。黒いひよこや白い犬の通帳も持ってたなぁ。


投稿者:fuka : 2008年04月16日 13:11

トラックバック


コメント: キャラクター

コメントしてください




保存しますか?