高嶺の花

マンゴー初競りは、東京で20万円とか(汗)。
地元の百貨店で、2個10万円てのが飾ってありました。一口お幾ら?
今年は(も、が正しいか)マンゴーを口にすることはないようです。

工房の先生の個展を女8人で見に行ったら、先生が昼ご飯代を出してくれました(多謝多謝)。
すかさず主婦達が思ったことは、「これで、家族一食分が浮いたわv」
仕事でお金持ち値段の作品を見慣れても、庶民はどこまでも庶民です。

全然関係ないけど、火曜日に遭遇したウサギは、野兎だそうです。地元民証言。
えぇ〜、そんな田舎に通勤してるのか、私。
「ウサギならカワイイじゃん。夜にイノシシと接触したことあるよ」というコメントもいただきました。
イノシシ・・・は車が壊れそうで嫌です。

投稿者:fuka : 2008年04月11日 20:25

トラックバック


コメント: 高嶺の花

コメントしてください




保存しますか?