333番目

これで333本目のエントリーになるんだけど、(個人的に)悲しいお知らせが・・・。

・・・課題、再提出になりました(号泣)。

いえ・・・微妙かなぁ〜なんて思ってたんですが・・・(汗)
作った本人がそう思ったぐらいだから、当然ダメ出しをいただきまして・・・。

でも今週で、2月は終わるんです。
1日多くたって、そんなに簡単に版画は作れません。
この時期に再提出ですか・・・。

留年の二文字が、急に間近に見えてきました。

これで添削中の課題も再提出なら(こっちはもう少し力入れて作ってますが)、来年度の卒業はインポシブルですわ。

うちひしがれる間もなく、ドローイングから描き直してます。

投稿者:fuka : 2008年02月25日 20:13

トラックバック


コメント: 333番目

コメントしてください




保存しますか?