きれい好き

カレー鍋流用カレードリアは、相方に好評でした。というか、元々カレー大好き男だもんなぁ、この人は。

昨日は寒かったです。南国でも朝は、氷点下でした。
版木彫って、身体動かしてるはずなのに、寒い。しかも机の高さと彫る姿勢がいまいち合わなくて、中腰&椅子の上に時々正座。
エプロンとアームカバー付けてるけど、やっぱり家のあちこちに木屑が落ちてます。
木版してると、マメに掃除するから逆にいいのかも・・・とは決して思いません。
が、掃除機をスタンバって、今日も彫り続けてます。

肩と腰にキてます。
走ってても、どうにも治りません。

投稿者:fuka : 2008年01月18日 15:12

トラックバック


コメント: きれい好き

コメントしてください




保存しますか?