よぼよぼ感全開

いろいろありまして、怒濤の日々でした。

12日。
急性胃腸炎で、朝いきなりゲロ子。断食状態で、ひたすら寝る。

13日。
前日と変わらず、絶食生活。
入院していた義父の容態が悪化。相方は最終の飛行機で名古屋へ飛ぶ。義父死去の連絡あり。
よろよろながら、移動の準備。

14日。
始発便で中部国際空港。なんか、まだまだ寂しい感じの空港。高速艇で津へ。
葬儀等の準備・段取りにかかる。まだご飯は食べれず。

15日、通夜。16日、告別式。精進落としを抜けて、名古屋経由で東京に夜の9時着。
先に送っておいた画材等の準備。

17日〜19日。
スクーリング。

20日。
ようやく一週間ぶりの我が家。

マジに留年の危機でした。途中で抜けさせてくれた、相方&相方ファミリーの理解とご協力に感謝。

で、講評。
「今のよぼよぼ感が、作品全面に出まくっているよ」

・・・だって、本当によぼよぼだったんです(泣)。
寝てない、食ってないの日々。いろんな意味で疲れてました。
今も少しよぼよぼのまま、後かたづけ中です。

投稿者:fuka : 2007年12月22日 10:50

トラックバック


コメント: よぼよぼ感全開

コメントしてください




保存しますか?