ミツバチ

なんで今頃「ハチクロ」観てたかというと、ぶっちゃけ先々週末に近所のレンタル屋が一本70円セールやってて、覗きに行ってた相方が「ハチクロが1〜4巻までならあったよ」と教えてくれて、突如観たいモードに突入しただけなんです。
あとはもう・・・はまる、はまる(笑)。昔テトリスやりすぎて、扁桃腺になった人間ですから(笑)。本当は眼を酷使するとダメなんですけど、自分。

タイミング的にちょうどよかったのは、「ハチクロ2」がスカパー!で今週から放送開始されたこと。昨日、1話を観ました。かなり遅れてますが、ハチクロマイブーム再来。

で、ドラマ化決定のニュースをネットで読んで、あまりのタイミングの良さにびっくりしたのでした。
虫の知らせだったのか、このマイブームは。

投稿者:fuka : 2007年11月08日 11:14

トラックバック


コメント: ミツバチ

コメントしてください




保存しますか?