メガ食

OB展の当番もありまして、ぱたぱたと出回ってます。

一般の人の作品に対する感想って面白いです。
ちなみに私のは「おいしいんだけど、肉ばっかり食べてると飽きるって感じ」と言われました。配色が濃いかったようです。しかし別の人には「インパクトが薄〜い」とも言われました。
どっちが本当なんだよ! どっちも本当だけどさ。
流行りのメガ食のようなもの? 見た瞬間のインパクトは強いけど、味は変わらず途中で飽きてくる。

描いて展示してみて分かったことは、100号描くのと同じ感覚で、小品を描いてはいけないっちゅうこと。
何を今更と思う人もいっぱいいるだろうけど、実は10号以下を描くのって今回が初めてだったんです。実技課題は最低でも15号だもんね。あとは大きくなっていくばかり、だし。

ま、何事も経験です。

メガ食といえば、先日コープでハッピープッ●ンプリンを発見。ほんとに、笑い出したくなるようなでかさ。
プッチ●プリン大好き、かつ帯状疱疹でお疲れの相方のために、1個買いました。ちなみにこれ、800キロカロリー近くあります。ジョギング1時間と同じだよ。
味は普通サイズと同じ。ちゃんとお皿の上にプッチンと立ち上がりました。すごーい。
相方は「もう一度、食したい」と申しておりますが、残念ながらゲリラ販売のため、それ以来見当たらず。
興味のある方は、見つけたら、即買うべし。


投稿者:fuka : 2007年10月24日 09:50

トラックバック


コメント: メガ食

コメントしてください




保存しますか?