相場

前回やる気ナシ子なことを書いてますが、でもまぁ一応やることはやってます。
民芸論のレポート2本目の下書きも終わりました。明日には清書して投函できるでしょう。

すっかり萎びたモデルのピーマン君の交替要員をスーパーで購入。パプリカは高かったので、萎びたカラーピーマンは続投決定。モチーフどおりに描かなきゃいけないってわけじゃないし〜、と逃げる私。

OB会支部長から、OB展の参加確認のお手紙がやって来た。
今回は即売会を兼ねてるので、作品のタイトルと値段をお返事しないといけないんだけど・・・

はっきり言って分かりません、値段の付け方が。
受賞歴ゼロ、公募展応募経験ゼロ、個展未開催の美大卒のペーぺーが描いた油彩って、一般的な相場でどのくらいが妥当なお値段なんでしょうか? 油彩って号数幾らって計算? 額縁代は?
総てが謎だ〜。

しかしあと2週間ちょいしかないんだけど、間に合うのか・・・。今はマジにそっちが心配(汗)。

投稿者:fuka : 2007年10月02日 20:26

トラックバック


コメント: 相場

コメントしてください




保存しますか?