ワイン

木炭デッサンはさっさと終わらせちゃいました。というと、あんましよくないんですが・・・。
ピーマンはますます縮んで皺だらけ。1個はだんだん完熟しつつあります。ピーマンて完熟すると赤くなるんです、知ってましたか?

OB展に出品する油彩と、課題の油彩を同時進行形。
母親に作品に値段をつけるという話をしたら、「ほんとに売れるの?」と疑わしそうな声で訊かれました。M崎のお金持ちが、気まぐれで買ってくれる・・・かも。売れ残ったら、ばっちり版画の課題に回します。無駄なことはしないわ、ほほほ。

それにしても、モチーフのワインの中身が飲みたいなぁ。

投稿者:fuka : 2007年09月29日 13:54

トラックバック


コメント: ワイン

コメントしてください




保存しますか?