秋風

暑い暑いと文句を言っていたら、昨日は雨が降ってて「なんだか薄ら寒いよ〜」な気温。それも10月下旬の気温って・・・いきなり秋?
おかげでちょっとは進みました、民言論のレポートの下書き。でも、ほんの300字程。

夏スクの成績がぼちぼち入力されてきて、少しずつ成績照会の未取得単位欄の数が減って行くのが嬉しい今日この頃。成績は・・・うーん、まぁこんなもんかなぁという感じ。ダメなとこはやっぱりダメなもんです。そのへん、自分の中の感触と先生の評価が一致するようになった分、作品を見る目だけは少しずつできつつあるのかもしれません。作る方、描く方はまだまだ未熟者ですが。

ダメと言えば、先週面接に行った新しい仕事はダメだったらしい。
採用でも不採用でも連絡するという話だったのに、約束の期日過ぎても連絡なし。ということで、ダメなんでしょう。しかし、いい加減だよな、もう。ぷんぷん。
奨学金もダメだったので、早く仕事探さないと来年の学費がピンチだ〜。

ダメついでの話で、夏スクで3キロ痩せたのに、帰ったらあっという間に史上最重量の過積載に(泣)。
取りあえず10月に知事がゲストで走る大会のハーフマラソンと、12月のフルマラソンの参加申し込みをしました。それまでには、元の体重まで落とさないとね。膝が死にそう。

投稿者:fuka : 2007年09月12日 09:23

トラックバック


コメント: 秋風

コメントしてください




保存しますか?