終わった〜!!!!!

な、長かったです、ホントに。5週間は(泣)。
いろいろありました。
身体もあちこち故障。只今、修理中。昨日は病院と全身マッサージに行きました。あーあ、もう。

世界堂への貢献額は31,650円也。今年は少ない方かも。

まだまだ暑いですが、ぼちぼちと夏の思い出を書いていきます。

最終日、手羽さんにご挨拶に行こうと思っていたら、講評やら片づけでバタバタしてて忘れてしまいました。失礼な大人ですいません。
他のメンバーの皆さんも、また来年お会いしましょう。

投稿者:fuka : 2007年08月29日 09:08

トラックバック


コメント: 終わった〜!!!!!

スクーリング、お疲れさまでした!
今年は暑くて相当大変だったでしょうね。

来年の「ムサビ日記2出版記念パーティ」にもぜひ参加してください。
(こいつ、本気で出すつもりだ・・出して・・お願い・・)

投稿者 手羽 : 2007年08月31日 13:38

>手羽さん
来年もパーチィに呼んでくださーい。
今年はほんと・・・暑かったです(泣)

投稿者 ふか : 2007年09月01日 14:30

コメントしてください




保存しますか?