アウトドア用品

夏のくそ暑い時の作業には、アウトドア用品やスポーツウェァが結構役に立ちます。
吸湿即乾性のTシャツは大助かり。トレッキング用パンツも動きやすかった。
水筒は毎日持参。

で、意外にあなどれないのが農作業用品(笑)。
銅版で使う寒冷紗だって、農業用品置いてるホームセンターで買えば安いでっせ。メートル売りしてます。1メートルもあれば、余裕で足りますけど。
野外の時は、農作業用麦わら帽子で日焼け予防。首までがっちりガード。

そんでもって、今年は“カラフルもんぺ”なる物を買ってみました。
ほんとに普通に、カラフルなもんぺ。作務衣の下だけって感じにならなくもない。
夏が終わる頃には、きっと墨だらけでしょうが。


紙つなぎも考えたけど、あれって暑いので夏は遠慮したいです。
が、エプロンだけでは心許ないし。なにせあちこち無駄に汚す人なので・・・。
今年は水性と油性が半々なので、汚れ対策に悩みます。

投稿者:fuka : 2007年07月05日 08:58

トラックバック


コメント: アウトドア用品

コメントしてください




保存しますか?