ユメ一夜

こんな夢を見た。

今日はスクーリング最終日。もう午後3時を回ってる。
帰りの飛行機に間に合うように、いそいそと荷物を片づけ中。(このへんが通信らしい)
そろそろ、自分の講評の番でねぇ? 
ヤバッ、講評やってる別の教室にダッシュ! あと3人というところで滑り込みセーフ。

で、自分の前の人が講評してるところで、目覚ましのベルにたたき起こされました。

その前の席の人っていうのが、なぜか小学校の時の同級生。
正しくは中学も高校も同じだったけど、あまり彼女とは話したことがない。
女子の間では、ボスザル的存在で目立つ人で、未だに名前は覚えている。
何故、彼女だったんだろう。

しかし、講評の夢って初めて見た気がする。
こんな無自覚な精神世界までムサビに浸食されているのか、自分。

投稿者:fuka : 2007年05月10日 07:05

トラックバック


コメント: ユメ一夜

コメントしてください




保存しますか?